FXとはどんな感じか試してみたら、、、、、、、

株かFXがどんなものか試してみたくなり、迷った結果、FXをやってみることにしました。いきなり大金は怖いので5万円という少額を元手にいざ!

FX上級者の方、自分初心者の戯言ですのでご勘弁を。

口座は作ってあったのですが、始めたタイミングは来ましたとばかりにUSD112円の時です。
この時は迷わず「売る」を選択して開始、開始直後位にいきなり下がったので興奮して決済してしまったためその辺りではまぁまぁ勝っただけでした。


そこから下がり続けたので手を出せずに、、、いざ次に狙っていた今日!


早朝、開始時間と同時に「売る」を購入?売ってから買う?なんて言えば良いのでしょうね;
いきなり104円台から103円台に下がりました!下がり切ったかはわかりませんが下がったので決済を、、、100円台もありえると思っていたのですが用事がありそのまま外出を。


その後、午前中は会議だったので昼に家に着いて画面を見ると102円台に下がっているじゃないですか、、、、しかも秒単位で変動するガチャガチャな動き、、、これは運任せ状態なのでは?と思いながらもパチンコ感覚のギャンブル状態で何も考えずに、下がる時を重点的に「上に上がる時に便乗!、下がる時にも便乗!」、そして上がりきる前・下がりきる前に決済を永遠と繰り返し、101円台も何度かありましたが結果はなんと!

元手が2.4倍位に増えてしまいました;;


うれしい~~!!
自分がやっている最中に大きな動きが2回ありましたが2回ともうまく流れに乗れました^^



幸先の良い出だしです。
あとはどこが底値なのか検討もつかないので色々と調べながら今後は慎重に続けていきたいと思います。
元手が少ないので短時間での売買で遊んでいくつもりです。
コロナやら原油価格騒動の先が見えたら「買い重点的」な流れに変えたいです。

秋の収入時10~20万ずつ口座にお金を追加していこうと考えています。
このお金、秋までもちますように・・・・

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です