またまたFX;今日は短い時間でしたが何とか勝てました。初心者の取引履歴公開(笑

今日は一日用事があったため、それほどFXをしている時間がありませんでしたが何とか勝てました^^

5万円だった元手が4倍近くまで膨らみつつあるので一旦取引Lot数を減らすことに。

5万~10万台の時は「最悪無くなってもいいか」的な考えで10万を超えたあたりから2Lotで取引してたのですが、ここまで来て無くなるのは楽しくないと思い、本当に勝てていけるのかを試すために今日から1Lotに減らして遊ぶことにしました。

もし25万円を超えることが出来たらそこから2Lotで再開したいと思います。


FXをはじめてからは、ヒマさえあればFX系のYoutuberの動画を見まくったり、わかりもしないニュースや、いろんな為替チャートを見て比較してみたり、金属やら原油やらの価格チャートみたり、自分なりにトレンドライン?等を書いて様子をみたり、自分なりに考えてみる練習をしています。

さてさて、今日の勝ち分はこちら。

少な、、、、;

2Lotで取引してれば2倍でしたね、、、、、とか思いながらも、、、、決めたことは曲げないのが自分の良いところ、、、、、のはず;;;

ここで恥ずかしいですが1日の取引履歴を載せてみます。
いつもより断然少ない回数でしたが取引回数102回、70勝32敗でした。
画像をクリックすると新しいタブで画像が表示されます。

買い7割・売り3割で進めるつもりでしたが、流れが買いばかりでした。

あと、数十円でも負ければ即決済の定義をやめて今日は損切ライン200円台に落として試してみましたが、今日みたいな流れだとこの方法が良かったのか悪かったのかすらわかりませんでした。

前回の記事で書いた、ふと思いついた疑似トレール取引をやってみてから取引に焦り感がなくなったように思います。
確実に負けた時の金額より買った時の金額が大きくなっているので当分この方法をメインに他にも色々考えてみます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です