その後 FX 何とか元手を5倍に増やせました^^ 今後の予定をエクセルで作ってみました。

その後なんとか元手5万円を5倍近くまで増やすことができました^^

実は一回26万円まで増えてたのですが、3月30日に損切設定をしないで遊んでいたときにPCが故障して呆然としていたのですが、ふと思い出してスマホのアプリを入れてうろ覚えのパスワードでログイン設定等をしている間にものすごい負けてました;

その後、熱くなってしまい結果はボロボロ・・・・熱くなった人間に正常な判断はできないものですね;;

その後、大勝が2日間続いてここまで取り戻すことができました。
よかったよかった;

ちなみに自分の取引方法は 完全に 秒トレードのスキャルピングで、勝ち方向に進んだ場合は自動決算のラインを移動して利益確定のまま上がり続けるのを待つスタイルです。

現在4Lot取引ですが、行くときは1回の取引で一気に2500円とか行く場合も多々ありますね。
負けるときは大きくても500円以内になるように自動決算ラインを調整しています。

なので、少し負けたら少し時間を置きながら色々な時間足を見たり他のサイトの情報等を見て全体の流れの予想をリセットして自分の気持ちも同じくリセットしています。
そのおかげもあるのか気が滅入るくらいの大負けはまだPC故障の時の1回だけでした。



3月23日から4日間ほど1Lot取引に切り下げて試すつもりでしたが、1日で飽きてしまい2Lot取引を続けて勝てるかを検証した結果、なんとか勝てたため取引するLot数を今後下の表のとおりに上げていきます。

取り急ぎ目標となる金額等をエクセルで作ってみました。

来週月曜は4Lotで1日20PIPS勝ちを目指します。

20PIPS以上勝ててる日もあり、小負け・少し大負けの日もあるのでなんとも予想はしづらいですが、目標分勝ち続けたら11月にはとんでもない金額になってしまいますね・・・・・あくまで最高の結果で、、、ですが、、、


上の表を見てわかる通り5月1日までは、最悪全負けしても良い気持ちで取引できるギリギリのLot数でいきます。
目標まで届いたら取引Lot数を少し安全なラインまで引き下げたいと思います。


さてさて、今後どうなるか・・・これ、最高の遊びですね(笑

今後このブログ内で大負けしても大勝しても報告したいと思います^^

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です