その後FXはどうなったのか。130万まで増えました。

最近ブログの更新を怠っていました;

前回24万まで増やせたFXですが、一度ストップして半年ほどデモ取引で実験と検証をしていました。

で、その後どうなったか、、、、更に5倍ほどに増やすことに成功しました。

以下は今年に入ってからの実績報告です。

今年は絶好調で38万ほどの利益を出しています。

スキャルピングメインだったのですが、デイトレ以上スイング以下の期間での取引に変更しました。

他にも重要な経済指標後の上がってからの急激な戻り等はスキャルピングで小銭稼ぎで狙っていますが・・・上がりきるまでor下がりきるまでは買わないようにしてます。

経済指標後の乱高下だけで10万利益を出せた月もありましたがこの方法は運要素だけのパチンコ感覚です。

メインの取引では自分の条件に合う通貨を探して狙ってます。

USDJPY・EURJPY・GBPJPY・AUDJPY・ZARJPY・MXNJPY・EURUSD・GBPUSD・AUDUSD

あたりをいじってます。

日本円がらみは勝率五分五分くらいでぜんぜんだめでした><

ニュースやyoutubeでの情報が一番前提に来てますが、長期足と短期足?(4時間足以上)での準張り、短期足(1時間足以下)で反発ラインでの反発予兆が見えてからの逆張りに近いです。基本長期足の準張りです。

不安要素多めのときの損切りはロット数少なめで20pipsで自動損切りとして安全に、いけると思ったときは少し多めのロット数で20pips以上で自動損切りにしてます。

利確ポイントはチャートと相談してここまで来たら利確だろうっていうポイントに設定してます。

ポジポジ病にならないように指し値で損切りと利確を完全に決めて指し値注文が多いですが、利確損切り設定有りの逆指し値でチャートをジワジワ追いかける方法も使ってます。

今後どうなるのか、、、元手が5万なので、めちゃくちゃ増えるか無くなるかまでは続けたいです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です